新着情報

◎2017/10/30

パソコンで効率化
の情報を更新しました。

◎2017/8/22

自作作成するメリット
の情報を更新しました。

◎2017/6/26

組み立て方
の情報を更新しました。

◎2017/4/3

製品保証
の情報を更新しました。

◎2017/1/24

パソコンの自作
の情報を更新しました。

「パソコン 購入」
に関連するツイート
Twitter

パソコン立ち上がらず 取り合えず保証証を持って購入先の電器店に行くことかしら? データをバックアップしていない

ふぅ、12万6千円のゲーミングノートパソコン購入したぞ(๑╹ω╹๑ ) 来週中には届くかな? これが届いたらHOI3の放送でもするか pic.twitter.com/W4sjrTymrM

Twitter FcLolo25 アクロラ@長沼

返信 リツイート 11分前

BItZeny マイニング道w。 Time4VPSでのVPSマイニングにつづいて、2008年に購入した古いパソコンでもマイニングをスタート。これはWinXPサポート廃止の際に初めてUbuntuを入れて、4年くらい前まで使い続けてきた。でもZNYホリホリ機として復活w

一人辺りの日本全国購入単価は3万円弱です(うろ覚え)確か。傷防止、眩しさ対策、パソコン用、スマホ用などオプションも多岐に渡るため、ちゃんと話を「聞いてくれる(←重要)」眼鏡屋さんで買うと良いです。 #質問箱 #peing_handsome450 peing.net/q/84e9fed9-532… pic.twitter.com/IrwO5JtRMA

Twitter Handsome450 ハンサム

返信 リツイート 25分前

金券不可ということはガチャとか電書購入もだめなんだろうか…でも新しいパソコンとPS4とあとiPadPRO+アップルペンソーを一括購入して、とにかく細々買っていったらすぐなくなりそうだけど…あっあと100万あるなら後腐れなく本体のみ一括購入でスマホ買い換えできるのでは

Twitter urarai うらら@冬コミ2日目東コ-05b

返信 リツイート 42分前

返信先:@L06L067267 以前新たにパソコン購入されテクニカル画像をツイートされることがありましたが、最近ないなと思いました。 BTCやETHなどエリオット波動、ライン、移動平均線などどのように設定してどこで上昇する、底値など判断しているか教えて頂きたいです。

パソコンのパフォーマンスは2、3年で下がってきます。 大事に使用していても10年持つことは稀ですので、買い替え時には購入しましょう。

Twitter pckounyuu パソコンを購入しよう

返信 リツイート 8:09

返信先:@mikov116 マッズ~久しぶりに見たい!アルバム3枚は…ちょっと、ねぇ…今後の出費💸予定(泣)整理したら…パソコン購入、先月の車のバッテリー交換の支払い、お年玉(゜ロ゜)、パンドラのアルバム…やっぱり3枚目は厳しいです😭

パソコン乗換大作戦実施中!最新のOffice搭載PC購入で、買取金額アップ! >> bit.ly/2ieNYTn

Twitter GoodwillGifu グッドウィル岐阜正木店@アルバイト募集中

返信 リツイート 8:00

ところで、タブレットをお持ちの方に教えてほしいことがあります。 私はいつか鞄に入る大きめのタブレットを購入して、椅子に座って電車を待っている間(混んでいないことが前提)の10~20分に、ノートパソコンと同じような感覚でワープロ編集したいと思っています。 タブレットというもので

Twitter nokkaranoumu 犬神工房

返信 リツイート 7:58